3年間のドタバタ離婚劇

3年間で経験した結婚、出産、離婚について赤裸々につづったブログです。

⋆⋆⋆はじめに⋆⋆⋆

 

 

 

元旦那とは少し前に離婚し、現在はシングルマザーとして息子と暮らしています。

 

3年間の間に、結婚、出産、離婚を経験し、

今までの人生の中で最も濃いこの日々を

良くも悪くも忘れないために、赤裸々につづっていきます。

 

そしてもしかすると読んでくださった誰かのお役に立てれば、、、

こんな夫婦もいるんだと笑っていただければ、、、

この人よりはマシか!と勇気をもっていただければ、、、幸いです°˖✧˖°

 

 

結果的には私から離婚をお願いしたのですが、

悲しかったこと、嫌だったことを意識的に思い出さないと忘れてしまい、

どうしても優しかった頃の元旦那を思い出してしまいます。

 

 

そして離婚したことを後悔しそうになるので

あえて辛かった事ばかりを書こうと思います。

 

決して元旦那を傷つけたい、ぎゃふんと言わせたい、懲らしめたいと思っているわけではありませんのでご理解いただければと思います。